
0


    • 2013.03.09 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    宮崎TRIP

    0
      JUGEMテーマ:海外留学
        こんばんは

      更新が遅れてしまいました

      今回は年末に行った宮崎tripです!

      宮崎は日向というところに行ってきました

      rashも連れて行って嬉しそうでしたw





      前に行った事のある場所でしたがやっぱり良い場所!

      ていうかあったかい!

      真冬とは思えなくて海も全然入れました!



      毎日サーフィンして昼飯は金が浜海岸沿いにある定食屋さんでご飯



      こんなんとか



      こんなボリュームたっぷりの定食!

      食い過ぎて腹がはち切れそうでしたw


      馬が背というところに行って



      綺麗な景色を見る事が出来ました














      こちらは願いが叶うと言われてる鐘






      その後は大御神社へ

      この神社は洞窟に入り外を見ると光が龍の形に見えるという事で有名



      とても神聖な場所です





      こちらのもう1つの有名なのは君が代にも出てくるあのさざれ石

      この奥はサーフスポットらしいのですがさすがにサーフィンする気にはなれないかなw



      朝のモーニングはドライブインの2階の展望台で



      めっちゃあったかくて海も一望

      結局ここにずーっといた感じでしたw





      で、もちろんサーフィンもしてきた














      copyright@montomwork

      久々のサーフィンで寒くて足の感覚がなかったですw

      それでもやっぱ楽しかったです

      その後はぶらーっとし









      晩ご飯は焼き肉屋へ!



      日向にある南国焼き肉屋!

      ここの地鶏はめっちゃうまかったです!




      というわけで満喫した宮崎トリップになりました!



      宮崎また行きたいなぁー.....



      Happy New Year

      0
         こんにちは!

        更新が遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます!

        今年もよろしくお願いします!

        今年は宮崎で年を越しました。

        まあその事はまた明日か今日の夜にでも書きますね!


        今年は色々大変な年になると思います。

        大学も始まり、バイトもしないといけないし、サーフィンの写真や動画も撮って....

        だからある意味楽しみですね。

        今年は自分に厳しく自分が大きく成長できる年になればいいなと思っています。

        全ての人への感謝の気持ちを忘れずにいつまでも大和魂を忘れずにがんばっていこうと思うのでこれからも応援よろしくお願いします!

        では、みなさん、今年は去年よりもHAPPYな年になるようがんばりましょう!

        ENJOY!!!


        filming

        0
          JUGEMテーマ:海外留学
            こんにちは

          日本は相変わらず寒いですね。ずっと曇り空が続いていましたが
          神戸は今日晴れたので良かったです。

          最近はcanon 60Dを手に入れたのでずっと友達のスケボーの動画を
          撮影して映画を作ったりなんかしています。

          なかなか難しいですが時間をゆっくりかけてできるので
          案外写真よりもおもしろいかなと思います。

          来年からはgold coastでサーフィンを撮りたいなと。

          望遠レンズもあるし準備は完璧で楽しみです。


          今日はこれから三ノ宮のスケートパークで撮影。

          まあその前に色々な機材を買っていきますー!


          それで明日から数日間宮崎に行ってきますー

          日本でまだ1回も良い波に当たってないので
          波がいいことを祈ってますw

          まあ波がないにしても宮崎は食もおいしいのでそこも楽しみです。

          外国に行ったら食べ過ぎ注意といいますが、自分的には日本に行ったら食べ過ぎ注意って感じですw

          まあでもヘルシーなんで大丈夫ですねw



          ではもし宮崎にネットがあれば更新しますー!

          see ya

          日本TRIP 奈良編

          0
            JUGEMテーマ:海外留学
              お久しぶりです

            日本トリップ最終編は奈良でした!

            奈良にはおばあちゃんが昔住んでいたのでよく行くことがありましたが
            今は近所に引っ越して最近は行くことがなかったので今回行ってみて今まで感じることのなかった良さとかが改めて実感することができました!

            まずは東大寺ー





            あまりに感動してついどこかの学校のガイドさんの話を学生さん達にまじって聞いてしまったw

            おもしろい話でした。やっぱりこういうのはガイドさんがいると最高ですね




            そのあとはぶらっとし

            茶道を観に行きました!



            THE日本って感じでめっちゃ格好よかったです!



            全ての動きに意味があるということを知ってやはり日本の文化は奥が深いと
            思いました。

            ハリーも気に入ってたのでよかったです!



            JAPAN TRIP 広島編

            0
              JUGEMテーマ:海外留学
                こんにちは

              京都の後は広島に行きました!

              行ったのは宮島を観に行くためと知り合いの倉橋さんにお会いするため!

              倉橋さんは自分がヌーサにいたときにeumundi marketで日本の生徒を連れて来て
              日本の伝統的な太鼓パフォーマンスを披露するのをお手伝いしていて
              そのとき連絡先を交換していて今回やっとお会いすることができました!

              まずは宮島へ

              道中は倉橋さんのおすすめの広島焼やに行きました!



              関西のお好み焼きとはちょっと違う味でおいしかったです!



              そして宮島!

              行った時は満潮ではなく砂浜のところが多くイメージとは違いましたが
              やっぱ格好よかったです!



              そしてこれまた倉橋さんおすすめのもみじまんじゅう!

              できたてアツアツのをいただきめっちゃ美味しかったです!


              そしてその後は2年ぶりの再会で倉橋さんとようやくお会いすることができました!



              あまり時間がなかったのですが車の中で色々なお話をすることができてとても充実した広島トリップとなりました!

              またぜひお会いしたいです!




              PR

              calendar

              S M T W T F S
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              262728293031 
              << March 2017 >>

              facebook

              地球の歩き方 〜オーストラリア〜

              旅の指差し会話帳オーストラリア

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              • 卒業
                yuya
              • 最後のschool day
                yuya
              • 卒業
                りつこ
              • 最後のschool day
                ゆかこ
              • 人生最後のサーフィン強化クラス
                yuya
              • 人生最後のサーフィン強化クラス
                ゆかこ
              • またまたGranite bayへ...
                yuya
              • またまたGranite bayへ...
                ゆかこ
              • ホリデー最終日
                yuya
              • ホリデー最終日
                みら

              links

              profile

              書いた記事数:775 最後に更新した日:2013/03/09

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM