
0


    • 2013.03.09 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今日は・・・・・・・

    0
      今日は昼からクーランガッタに住んでいる知り合いのじっちゃんに
      会いに行きました。(もちろんサーフボードをもって)

      バスに乗ること30分・・・・・・

      降り過ごす 笑
      (ていうか、まじで次の停留所言わないんで分かんないんですよ〜)

      このバス停かな〜とか思ったんですが、降りて違うところだったら嫌だったんで
      そのまま乗車。それが大きなmistake。そこで降りるべきやった!

      よく見たら外にじっちゃんおるし! 笑
      (バス停の名前は一番後ろに座ってたので見えなかった・・・・)

      しかたなく、じっちゃんに電話して次の停留所で降りることに・・・・
      そっから近くて良かったわ〜
      遠かったらまたバス乗って戻らなアカンかったし

      運だけで生きているyork 笑

      ていうか、じっちゃんを見たとき相当驚いていたのか
      めっちゃオージーにがん見された 笑

      んで何とか会えて、じっちゃんの家に行き、そこから
      Snapperへ・・・・・

      かなり風強くてぐちゃぐちゃでした。
      ていうかサーファー2、3人w
      まあ何本か乗れたんで良かったです

      で、じっちゃんの家に戻りちょっと話をして
      次のポイント、Rainbow Beachへ・・・・・

      こっちは比較的きれいに波がたってたんで
      だいぶ楽しめました。



      帰り道の景色


                        by york

      うまか〜〜〜〜

      0
        午後から暑くて死にそうだったんで、またサーフィンに行っちゃいました
        波はぐちゃぐちゃだったけど楽しかったです
        日焼け半端ないわ〜
        skypeしてる人は分かると思うけど、バリ黒くなってます 笑
        また近々載せれたら載せますけどね

        今日は晩御飯食べにインド料理屋に行ってきました。
        何かインド料理っぽくなかった
        サモサとかはあったけどチャパティとか
        ナン、アチャールとかは無かったです。

        けど・・・・・・・
        久しぶりに旨いもの食ったわ!
        何か生き返った 笑
        お甘〜いチョコレートムースも食べれたんで
        幸せです 笑

        明日もサーフィン行けたら行く予定です

        また報告します〜

        ではでは!


                           by york


        朝からサーフ

        0
          今日も朝起きてバーレーにサーフィンしに行ってきました

          ほんまやったらもっと早くに出れたんですが、ホストブラザーが
          シャワー浴びてたんで、コンタクトを入れにいけず、なかなか出発できませんでした(バスルームが
          ブラザーの部屋の中を通った先にあるんで、かなり面倒くさいです)

          行きはホストマザーがバーレーまでのショートカットを教えてくれると言ったので
          途中まで一緒に連れて行ってもらいそっからは一人で行きました

          今日は胸セットぐらいでした。
          楽しかったです



          んで帰り道、マザーに教えてもらったとおりの道で帰るが・・・・・・

          やっぱり迷うw

          同じトラック(BOOT CAMPINGって書いてある)を2回見たので
          多分グルグル
          回ってたんだと思います 笑
          人に聞こうにも車まさかの1台も通らなかったので無理でした 笑

          でも適当に走ってると見覚えがある入り口発見!!

          何とか家に帰れて、今はの〜んびりしております

          マザーが作ってくれるミックスジュースはうまいです

          それ以外は微妙ですけどね 笑


          まあ今日もそんな感じです
          また夜更新します〜

          それでは!

                           by york

          サ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜フィン

          0
            え〜っと
            自転車を取りにいったところから書きますね

            自転車屋は僕が住んでいる場所から北に位置しているマイアミという場所にあります(自転車で30分ぐらい)

            取りに行くときはホストマザーが車で送ってくれて、帰るときは自転車が車に
            乗らないので、マザーが車に乗って僕がその後を自転車で追いかけるっていう感じでした

            んで、家に帰って早速購入したサーフボードラックを自転車にとりつけようと
            しました。でも、まさかの自転車とラックを繋げるパイプが入りきらないという事態発生 笑

            んで、まさかのマザー、弓のこでパイプ切断(65歳ぐらいのおばあちゃんですよ!。信じられへん 笑)
            切れたときは二人で爆笑でした 笑

            それで次に、サーフボードに巻きつけるゴム。
            まさかの引っ張っただけで切れた 笑

            ゴムちゃいますやん! 笑

            さすがにマザーもこれにはお手上げだったんで、再び自転車屋へ行くことに・・・・・・

            再び30分かけて・・・・・・

            最初は快調なペースやったけどさすがに体力なくなり
            道中マザーを見失い、迷う 笑

            しかも反対側行ってたわ 笑

            電話しても繋がらなかったので、頭フル回転させて何とか到着

            それで、新しい紐をもらって、マザーが車にサーフボード積んで行ってくれたので
            そのまま一人でバーレーヘッズへ




            久々にサーフィンしてまじで生き返りました!

            波は腰〜胸ぐらいで楽しめました

            んでバーレーから家まで自転車で帰ってきました


            今はマザーが作ってくれたマンゴー&オレンジジュース飲みながら
            のんびりしてます


            今日はそんな感じです〜

            あぁ〜きっと明日は脚だけ筋肉痛やな 笑
                              
                       
                            by york



            おっはようございます〜!!

            0
              みなさん
              おはようございます!

              こっちはいつものごとく死にそうな暑さです

              絶好のサーフィン日和ですね!
              雲ひとつないです


              やっぱ時差が1時間だけというのはほんまに助かりますね〜
              これが半日もずれてるとろくにskypeもできないですし・・・・・・・



              今日は自転車買ってきました
              サーフボードラックやペットボトル入れ、ヘルメットとか色んなもんつけて
              1万円ぐらい安くしてもらえました(ホストマザーのお陰です)

              今日の1時半に自転車取りに行って、そっからバーレーまで行って
              サーフィンする予定です
              まあきっとオーストラリアの波にボコボコにされるでしょうけどね 笑
              enjoyしてきます!!

              また夕方か夜に更新しますね〜!



              PR

              calendar

              S M T W T F S
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>

              facebook

              地球の歩き方 〜オーストラリア〜

              旅の指差し会話帳オーストラリア

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              • 卒業
                yuya
              • 最後のschool day
                yuya
              • 卒業
                りつこ
              • 最後のschool day
                ゆかこ
              • 人生最後のサーフィン強化クラス
                yuya
              • 人生最後のサーフィン強化クラス
                ゆかこ
              • またまたGranite bayへ...
                yuya
              • またまたGranite bayへ...
                ゆかこ
              • ホリデー最終日
                yuya
              • ホリデー最終日
                みら

              links

              profile

              書いた記事数:775 最後に更新した日:2013/03/09

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM