スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.03.09 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Dinner after graduation and partyyyyyy

    0
      JUGEMテーマ:海外留学
        更新遅れました!

      前は卒業式までの話でその後は学校主催のディナーがありました。

      毎年学校がリゾートのパーティー会場を貸し切ってそこでディナーを食べたり踊ったりします!

      写真撮るとこもあってみんなで写真撮りましたー!













      みんな最高の友達です!








      日本からかれんさんも来ていただきましたー!



      両親と友達


      そのあとは友達の家でパーティーがありました!

      かなり田舎のほうでめちゃめちゃ広くて庭がクラブみたいになってて超もりあがりましたー!






      みんなでめちゃめちゃ盛り上がって楽しかったです!


      そんな感じで高校生活は終わってしまいました。

      長かったようで早かった3年間。

      色々な国からの人と出会い学んだことはとても多かったです。

      sunshine beach state highに行っている奴らはみんな最高でした!

      このご縁はいつまでも忘れずこれからもずっと連絡を取り合っていつかまた再会できたらと思っています。


      高校が終わってしまったのでこのブログも終わり?

      ではなく、まだオーストラリアの大学に行くのでこれからもYuyaのAmazing Life in OZを応援宜しくお願いします!



      日本に戻ってからはなかなか色々と忙しかったです!

      昨日はIファミリーのお宅でお帰り会をしていただきました!
      本当にありがとうございました!



      Iパパのカレー最高です!



      ケーキまでごちそうになりました!本当に感謝です!



      久々にみんなに会うと大きくなっててびっくりしました。
      背がぬかれそうですw



      めちゃめちゃ楽しかったです!



      日本ではそんな感じです!

      また更新します!

      ではーーー!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.09 Saturday
        • -
        • 19:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        facebook

        地球の歩き方 〜オーストラリア〜

        旅の指差し会話帳オーストラリア

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 卒業
          yuya
        • 最後のschool day
          yuya
        • 卒業
          りつこ
        • 最後のschool day
          ゆかこ
        • 人生最後のサーフィン強化クラス
          yuya
        • 人生最後のサーフィン強化クラス
          ゆかこ
        • またまたGranite bayへ...
          yuya
        • またまたGranite bayへ...
          ゆかこ
        • ホリデー最終日
          yuya
        • ホリデー最終日
          みら

        links

        profile

        書いた記事数:775 最後に更新した日:2013/03/09

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM