スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.03.09 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    またまたGranite bayへ...

    0
      JUGEMテーマ:海外留学
        こんにちはーーー

      今日もいつもと変わらぬ平和な1日でした。

      授業は来週にテストがあったりするので復習などしているのですが、大丈夫かなーw って感じですw

      特にマリーンはsailingなのですが難しすぎてやばいです。

      まず問題の意味が分からないところから始まるのでテストはかなりピンチですw

      まあ乗り切りますw


      放課後はドイツ人たちとgraniteに行ってきました



      波はかなり小さくなってましたがみんなと喋りながらのーんびりやってたので楽しかったです。


      人は他に3人ぐらいしかいなかったのでセットはがつがつにいけちゃってさいこーうでした。



      家に帰って経済のアサイメントを終わらせました!

      今回は色んなトピックから選べるのですが自分は東日本大震災での日本の経済の影響について調べました。

      まあその地震が起こった時のGDPや負債、就職率などのグラフを見つけてきて
      そのグラフをもとにいかに日本が影響をうけたかなどを書きます。

      あと政府がどんな処置をとったか。

      それで自分ならどうするかという意見を書くという感じでした。

      自分は税金をもっと上げる代わりに年金をもっと上げたり福祉制度など将来の保証を安全にする。そうすれば人々は銀行に貯金ばっかりせずお金を使い出してお金の周りがよくなって
      経済は良くなる的なことを書きました。

      明日は下書きなので先生の意見もしっかりもらっていい感じに仕上げたいと思います!


      ではー!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.09 Saturday
        • -
        • 22:12
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        Yuyaさん、始めまして!
        来年の2月、Sunshine Beach State High Schoolに10ヶ月留学する予定のゆかこです^^

        Yuyaさんのブログ、読ませてもらいました!

        日本の経済状況を良くするには、福祉制度を保障することに賛成です。福祉制度がしっかりすれば、子供からお年寄りまで安心できるので、もっと女性や退職して力が有り余っているお年寄りなどがもっと仕事が出来て、お金まわりがよくなると思います!

        これから、ちょくちょくコメントさせていただくので、よろしくお願いしまーす^^

        あー早くSunshine Coastに行きたい〜(>ω<)
        • ゆかこ
        • 2012/10/31 7:07 PM
        ゆかこさん
        初めまして!
        sunshineくるんだねー!めっちゃ良い学校だから期待してて! 笑
        俺は丁度11月に卒業で会えないけど2月からまたgold coastだからまた会えたら会おうね!
        • yuya
        • 2012/10/31 9:12 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        facebook

        地球の歩き方 〜オーストラリア〜

        旅の指差し会話帳オーストラリア

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 卒業
          yuya
        • 最後のschool day
          yuya
        • 卒業
          りつこ
        • 最後のschool day
          ゆかこ
        • 人生最後のサーフィン強化クラス
          yuya
        • 人生最後のサーフィン強化クラス
          ゆかこ
        • またまたGranite bayへ...
          yuya
        • またまたGranite bayへ...
          ゆかこ
        • ホリデー最終日
          yuya
        • ホリデー最終日
          みら

        links

        profile

        書いた記事数:775 最後に更新した日:2013/03/09

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM