スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.03.09 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    gooooood surf

    0
      JUGEMテーマ:海外留学
        こんにちは

      久々の更新となりました。最近は忙しくてなかなか書けてなくてすみません

      今日はdanielとgraniteでサーフィンしてきました



      これはgraniteに行く隠れルートw

      まあ裏道みたいなものですね。
      こっちは近道かと思いましたがそうでもなかったですw



      こちらtea treeeee
      波は小さかったです

      なので通り過ぎて......



      graniteeeee!!!!

      しかもサイズも結構ありました。

      最初は人も少なくてかなりいい感じで乗りまくりでした。


      後から人が増えてきましたが友達も一杯入ってきて
      うまいやつも超いました

      jake vincentはいつみてもサーフィンうまいですねー。

      おもしろくて超いいやつなので最高です。

      何か昨日あったパーティーがちょーやばかったーみたいなことを永遠と言ってましたw

      おもしろいやつですw



      というわけで今日はくたくたですー


      夜はバイトにこいーと言われマザーに送っていってもらってる途中で電話がきて
      やっぱ来なくていいとw

      そういうのはもっと前もって言ってほしいですねーw

      その後は家の前でスケボーしてたらハイデンとハイデンの兄ちゃんのトーマスとヘンリーとティーガンのオージーのmatesに会って一緒にドライブに行ってきました。

      相変わらずおもしろいやつらで、あと3週間でお別れと思うと少し寂しくもなります

      まあこの出会いは大切にしたいですね。



      家では昨日マザーが新しく子猫を飼い始めて朝からその猫がどーしたこーした30分ぐらい喋ってて、もー勘弁してーw

      子猫は可愛いのですがそこまで迫られるとさすがに可愛く見えなくなってきますw

      ドイツ人のfelixのホストマザーが今バリにいってて、ここに泊まってるのですが
      felix君もかなーり困ってますw

      まあ仕方ないですねw


      明日からまた学校なので頑張ってきますー!

      ではーーー


      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.09 Saturday
        • -
        • 20:02
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        facebook

        地球の歩き方 〜オーストラリア〜

        旅の指差し会話帳オーストラリア

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 卒業
          yuya
        • 最後のschool day
          yuya
        • 卒業
          りつこ
        • 最後のschool day
          ゆかこ
        • 人生最後のサーフィン強化クラス
          yuya
        • 人生最後のサーフィン強化クラス
          ゆかこ
        • またまたGranite bayへ...
          yuya
        • またまたGranite bayへ...
          ゆかこ
        • ホリデー最終日
          yuya
        • ホリデー最終日
          みら

        links

        profile

        書いた記事数:775 最後に更新した日:2013/03/09

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM