スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.03.09 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ホリデー最終日

    0
      JUGEMテーマ:海外留学
        こんにちは

      今日も朝からダニエルとサーフィンしてきましたー

      まさかの波はサイズダウンで腰ぐらいでした

      人も多かったけどでも楽しかったです


      昼飯は恒例のsubaway 笑

      これだけ毎日ただでsubway食べれるのは最高ですw
      まあこれもダニエルくんのお陰です



      これはHam&Turkey!!!

      若干グロテスクに見えたりもしますがw

      subwayでこのサンドイッチがうまいのは当然ですがsubwayのクッキーがまた最高です!

      写真をとるのを忘れてしまいましたがホワイトチョコマカデミアやチョコチップ、ラズベリーなどなどあってすごいしっとりとしてちょーう美味しいです。

      subwayに行った時はぜひお試しあれ



      夜はバイトでしたー

      ホリデー最終日ということもあってけっこう暇でした

      仕事終わりはそのレストランが1周年を迎えたということでみんなでカレーやナンなどを食べました



      超量がありすぎて食べ過ぎて気持ち悪くなってしまったw

      残り物はお持ち帰りで最高ですw

      ここのカレーはうまいです。

      noosa junctionのcolesの近くにあるmystic indiaってとこなんでぜひ行ってみてください


      食事会には前に働いてた日本人の人も来ていて色んな話をすることができたので楽しかったです。

      それでのんびりして結局帰るのが11時になってしまいました

      自転車で真っ暗な林を抜けて帰るルートでいつもは気にしないのですが
      自分がそういうシチュエーションにいると考えるとやっぱあれはビビりますw

      真っ暗で何か変な鳥の音とか聞こえるしライトもないので先が全く見えません。


      でもまあ不思議なのが日本ではそういう道を通るとめちゃめちゃびびりますが
      こっちではあんまりそういう感じにはなりません。

      何か幽霊とかが出る感じがしないというかw
      人がおおらかだから幽霊もおおらかなんだろうとも思ってしまうw



      さてさて明日からまた学校が始まります

      今学期で高校生活最後の学期

      しかも今学期は1ヶ月だけです。

      つまり11月に卒業

      自分はあと1ヶ月で高校生活の幕を閉じるという実感は全くありません

      3年は本当にあっという間でした。

      色んなことはあったけどやっぱり色んな人との出会いは大きかったと改めて思います。

      そして自分をいつも応援してくれてる家族、友達、いつもこのブログを見てくれている方々に本当に感謝の気持ちで一杯です

      こちらでは18で成年ですがまだまだ未熟で色んな人に助けられて生かしてもらってるということを肌で感じることのできた3年だったと思います。

      バイトもこれから週3なので友達、サーフィン、バイト、勉強をバランス良くやって後悔なく笑顔で第2の故郷ヌーサを去りたいと思います

      というわけでまた明日から毎日エンジョイしてきます!

      ではおやすみなさい!

      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.09 Saturday
        • -
        • 22:52
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        こんにちはー
        オーストラリアですか!私はカナダです(^^)

        subway..何年ぶりだろう(笑)
        あ、インドカレーですか?!私はButter Chicken Curryがめっちゃ好きなんですw
        こんにちは
        コメントありがとうございます!
        カナダいいですね!

        butter chicken curry美味しいですよねー
        自分はインド料理で育ったようなものなのでインド料理は何でも大好きです!笑
        • yuya
        • 2012/10/08 4:46 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        facebook

        地球の歩き方 〜オーストラリア〜

        旅の指差し会話帳オーストラリア

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 卒業
          yuya
        • 最後のschool day
          yuya
        • 卒業
          りつこ
        • 最後のschool day
          ゆかこ
        • 人生最後のサーフィン強化クラス
          yuya
        • 人生最後のサーフィン強化クラス
          ゆかこ
        • またまたGranite bayへ...
          yuya
        • またまたGranite bayへ...
          ゆかこ
        • ホリデー最終日
          yuya
        • ホリデー最終日
          みら

        links

        profile

        書いた記事数:775 最後に更新した日:2013/03/09

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM