スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2013.03.09 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏がきたオーストラリア

    0
      JUGEMテーマ:海外留学
        こんにちは



      ヌーサはもうすでに夏真っ盛りです

      まだ季節的には春なのですが今日の午後は上はだか、短パン、裸足のスタイルです。


      朝はダニエルとサーフィンしてきました。

      やっぱり朝は少しまだ冷え込みます。

      朝起きが苦手な自分はモーニングコールをしてもらわないと起きられませんw

      最近のnorth endはかなり人で一杯です。

      ちっさいdbahみたいだなーと思っていたら海から上がってきた
      金髪の子が手を振って走ってきたーと思ったらquinnでした、

      quinnは去年まで家の向かいに住んでて毎日よくsunrise beachでサーフィンしてました。

      まだ4年しかサーフィンをしてない彼ですがどんどん上手くなって
      大会でもかなり勝ったりしています





      そんな彼のサーフィンはこちら!

      まだ14歳なのでまだまだこれからどんどん上手くなるんだろうなーと思います。

      今はgold coastに引っ越してPalm Beach Currumbin State High Schoolに通ってますが
      自分も来年引っ越すのでまたサーフィンできるのが楽しみです。


      波はかなり小さくて海水浴な感じでしたw

      marchydoorから来ていたおっちゃんとも仲良くなり結構楽しかったです。



      で、昼飯はまたもやタダ券でsubway 笑

      きっと明日の昼飯もそうなると思いますw



      その後はかなり暑かったので家の前でダニエルとseaglass surfingしてました。

      そしたらhaydenもボディーボードを持ってきてやってきましたー。

      みんなでサーフィンすると楽しいですね。

      haydenがseaglassに挑戦したのですが始めはこけまくりでしたが
      少しするとかなりマスターしててやっぱさすがだなと思った。


      今日も夜からバイトです。

      頑張ってきますー!

      ではー!




      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.09 Saturday
        • -
        • 15:03
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        facebook

        地球の歩き方 〜オーストラリア〜

        旅の指差し会話帳オーストラリア

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        • 卒業
          yuya
        • 最後のschool day
          yuya
        • 卒業
          りつこ
        • 最後のschool day
          ゆかこ
        • 人生最後のサーフィン強化クラス
          yuya
        • 人生最後のサーフィン強化クラス
          ゆかこ
        • またまたGranite bayへ...
          yuya
        • またまたGranite bayへ...
          ゆかこ
        • ホリデー最終日
          yuya
        • ホリデー最終日
          みら

        links

        profile

        書いた記事数:775 最後に更新した日:2013/03/09

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM